くははーー


これ ナーーーンダ (・◇・)ゞ

blogfree28 609

正解はエチゴセイカデワナク・・・



ハイ!回答者 K脇さんどーぞ!!


「いやああ


押し入れに入れるまえのっっ



ふとん みでーだすなっっ!」



ホントダワーーーーーって ジブンデ クルクルシテオキナガラ 



「この状態で 買って持ってかえる人は

そーそーイネエすやなっ」
っって・・・イヤイヤ・・・

ここに

オルケン・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


えへへ お買い上げいただきました ironheartの ウォバッシュのシャツですが

これ バッグにはいるよーに ぎゅうううううしますた。

いっときますけど アイアンハートの品をこんなコンパクトにするのは

大変なことでつよ 笑

真空パックみたいな シャツなのでありました。
blogfree28 610

K脇さん お買い上げいただきまことにありがとうございます!!!
blogfree28 611
すいません 後姿は 完全盗撮

先日は バンスの黒をGETしていただきました K脇さん 

なんかですね。。 K脇さんって 楽しい方でつーーww☆
おされで お話面白くてー で、 ちょっと豪快なとこがチラ見えするんだな・・・

こないだなんか カワイイうさぎさんのTシャツに コロス って書いてあったりしてさ・・

かわいいんだか 凶暴なんだか ワカランしー  ワハハ

こないだのお話・・・

機会があったらぜひてんちょと仁井田銀座に繰り出してみてくだすあい・・

あんがい てんちょは 仁井田銀座の穴場的スポットとか知ってる感じがしまつー

でわ お店のほうにわ ぜひぜひまた 遊びにいらしてくださいね!!!

おまちいたしております