blogfree28 668

ちょりーす トーキョー

めちゃめちゃ ちゃらい  あえての トーキョー

今日も来てくれてたけどもーー  タオルの件 あとで連絡します。

あ そーいえば 秋田に ちゃらお(本物)きましたね・・・

生ぐ★あります 広栄堂に 来てました 同じ日の 午前

こっちの ちゃらおくんも 広栄堂にいたんだってさ 笑

blogfree28 669

2ショットほしかったぬあ・・

あ この日あんまりゲンキなかった ちゃらおくん。

なんでだっけっか・・・ ごめん わすいだで・・
blogfree28 670

きょうは さらにゲンキなかったけども (今日のは 仕方ない)

熱いze!元甲子園BOY んじゃ またね ばいきゅー。