さてさて すっかっり あっち書いたりコッチ書いたりしててすいません。
原GO!水曜 らすとです!


あっほーー テ やりますた そして また 出発!!

blogfree28 494
山をくだりはじめると・・・


道々の脇に すーーーごい雪 雪雪雪!!!

お日さまが ガンッガンにあたっているところにも 雪


溶けてないんだなーーー やっぱ すごかったんだな今回の雪量は〜

で・・・


走ってると すぐにさわれそうな雪  思わず止まってしまう


てーか 停まってしまったのわ こちら(アタシ) だが

さわってしまうのは あちら(男子陣)

DSCF2407

よっぽど あっちんでしょな
DSCF2408

つられて つんつん  ん?みっちゃん おヨ服 ちゅめたくしたのかな??
DSCF2409


雪ぢゃあああ うりゃ  的ナ

DSCF2410


でも  



きったねーーー(((( ;゚д゚))) トカ言って〜


ホントダ グアーー

DSCF2411


道路に近い残雪=きたぬあい を 


忘れてはイカンぜよ。   

DSCF2414
っっっとゆことで・・・

残雪さわって冷たかったのに 汗掻いてる人(左)


つんつんで済ませたくせに 涼しい顔の人(右)


うつってませんが(写してるから人様を)我慢笑いしたため熱い人(あだす)

それにしても・・・!!
DSCF2412



みつえもんBOX

すばらてィ キラーン


DSCF2413

まさかの びあびあ1人2本 計6本に氷やら なんやら

ありがとおおお みっちゃん 


このGIVIのBOX まえに 野菜買い付けツーリング 名づけて

無人販売所訪ねてまわったろかツーリングを したったろ!!


白菜かっても だいぢょーび 


人の分までいれちゃうよーーーん 的な


でつが なかなか その後 一緒に走れなくて 


ひっさびさの みっちゃんとのツーリングですたねーーー!!


うむ 秋は 野菜買いローカル旅しまそか(・◇・)ゞ

さて!!そして われらフォレスタ鳥海さんの前をぬけ 山をおりますおります♪
DSCF2415

DSCF2416

DSCF2417


そして 矢島側におりました!!

てーか 下におりたら 熱いの何の 熱風ぢゃ

でも ゲンキだし

DSCF2419

ハイ 給油もいたしましたーー。
DSCF2420
てか この日メーターを戻しておらず何キロ走ったのかな??

200何キロ??

なのに ガソリン代金 300円台で 一日走って遊ぶ 大人・・・・

原ちゃテ やっぱ スゲー 笑

景色みれるし うあ!!って思ったらすぐ停まれるし、 迷ってもUターンサクサク

絶対スピードは そら おっそいですけども 大きいバイクとは 


アキラカチガウ楽しみがっっ


あるのだなあああああv( ̄∇ ̄)v


ほんと 騙されたと思って機会があったら乗ってみテください!!

めっちゃたのすいからっっ

DSCF2421
涼しくなったら 食べてみようと思ってる
Tがすさんから教えていただいた しょうがらーめん★

DSCF2423
そろそろ本荘
DSCF2424

DSCF2429

うあああ  前におる。

DSCF2430

飽きてきたかい? 遊び始める 笑
DSCF2433

DSCF2442

予定の時間は とっくに押してて F内さんの前 手を振って通り
(こんどゆっくり立ち寄らせてくださいませませませ
最後に お晩菜用の買い物。

DSCF2440

みっちゃんから おやきをごちしていただき たべながら 少し休憩ですが・・

DSCF2438
半分色ちがうーーー
DSCF2439
(すーごい 後日 皮ぼろぼろ ほんとにまっくろ 長袖きたほがいーですよ)

そのごは いつもの亀田〜雄和コース
DSCF2446

DSCF2448

DSCF2450

じゃ おつかれーーー

DSCF2452

みっちゃんは左に うちらは 直進 
DSCF2454

いろいろ楽しませてくださって ありがとう!!!!みっちゃん!!

また お出かけいたしまそ♪♪ じゃあね!!

そして 直進 右になんやら・・・
DSCF2457

勝負ぢゃ こまちいいいい(アホ)

DSCF2458
ムリムリーーー あはは と 思ったら・・・マヂデカ

かなりバトルっている。。。
DSCF2459
アナタノアホハ ホンモノネ・・・笑

こまちと別れ、ご近所ぬけてーーー
DSCF2460

とうちゃーく★

DSCF2461
いちごと約束した時間は とっくに過ぎてたけど ヤツも遊びにいってたから
おこられませんでした ははは。(最初から信用されてなかったとかね・・・)

でわ ぷち水曜原ちゃツー おしまいです。