blogfree28 362

blogfree28 363

人生は そんなわるくないぜ 的なこと書いてる!!


blogfree28 365

で 後ろは ゲキソウ!!


イイネ


これも レーシーな感じで カワイイ
blogfree28 366


そして 追加とゆーか 再入荷してました AIRONHEARTの S/S
blogfree28 361
かわいくなァい!!こーもりさんッッ★

blogfree28 360


入荷情報 遅すぎーーー すいません まだまだ アップせなな 汗

本日は 雨の被害が あちこちで・・・

お店のすぐ近くの川。。。 冠水して 国道封鎖

午後からPTAだったのですが 授業参観のみで 集団下校になったしー

なので・・・ごごからわーーーー

めっちゃ 店の前 ガラーーン

blogfree29 093

車 ナッシーーング

めっちゃ しーずーかー 車通らないとこーも静かなのね〜〜

ま そーは言っても お近くのお客様や なんとなんと かんとくに

ご来店いただいておりますョ

かんとくわー 「おめがだ あぶねえど」トカ 笑

本荘は ひどそうですね・・・お気をつけくださいね 

今日はあまりにも 書けてないレポなにがし 夜がんばて書くし

(ショート版は アップになってるかもかもでつ★)でわでわ。