こんにちわーーーーーー♪♪


ブログお初! めいちゃんでーーーーす
blogfree28 578


ふみおさん(パパ) ちーさん(ママ) と一緒にーーーー
blogfree28 579


むふふーー じつわーー ちーさん(ママ)が ただいま 免許取得中!!

ヘルメットやグローブなどを見にきてくださいましたーーー!!

で! お気に〜wwなヘルメット 見つかったのですが・・・

めいちゃんも 気になるらしくーーーww

blogfree28 577


かぶっちゃえーーー!!  デカ

blogfree28 575

ちょうど KEIKOさんも いらしてて めいちゃん、バイバーイしてくれたりしてね!!

ちーさんも KEIKOさんも 免許がんばってる最中ーーww

ふみおさんは すでに乗っていらっしゃるのですねー。
以前にもご来店いただいておりますよね!

この日は ちーさんのメット他 ふみおさんのグローブやBFなども

たくさんGETしていただきました!!

まことにありがとうございます!!!

ご夫婦で バイクライフ楽しんじゃおう計画は 着々とススムのでありまーす


そして そのうちに。。。


あたちも乗せてーーー!!


って言うかもかもかも!! ね! めいちゃーーーん
blogfree28 581

また パパとママと一緒に!! 遊びにきてねーーーー!!!

まってましゅよおーーーーーーー(また 抱っこさせてくだしゃあああい