今回は・・・・・


お写真合作で・・・・・ハイ。。。 回想シーンから・・・


う”う”〜〜〜〜 
2013 484

S沢くーん どおしたのォ〜 おなかいたいのお〜〜
2013 165


ちがうのォ〜〜 う”う”〜〜〜ええ〜〜ん
2013 484





町内のお掃除を終えたぞうさん
2013 163

つなぎは持ってきたけど バイクがないから とりあえず
はたを持つ ぞうさん
2013 277

親子のぞうさん
2013 164

振り向くぞうさん だれのバイクかりよっかなーん思案ちゅ
2013 278

前日やらかしたを(SUGOで)語るぞうさん
もし 今日も 転んだら オワルー って言ったぞうさん
2013 279

ターゲットを決めたぞうさん(悪顔)
2013 280

いきようよう 着替えてきた ぞうさん
2013 319
がんばる ぞうさん
2013 337

明平氏が写したぞうさん
1257

すばらてィぞうさん(明平氏撮影)
1256


乗ってるね〜 イカスね〜


デモ・・・

る〜る〜るるる〜〜〜〜



なのに 



気づいたら 





となりにいたの。。。

2013 458
あれ なんの相談して・・ る〜る〜るるる〜〜〜〜〜〜
2013 459


これいくらでなおる〜る〜るるる〜〜〜〜〜





やさしく 「だいじおーぶ 金だせば直・・る〜る〜るるる〜〜〜〜〜」テ

はげましの微笑み(や そーは見えない) パドックしゃん




孤高のぞうさん  

2013 460


ヤッチマッタナ・・・・
2013 461




イツヤッタノ(3シュウメ? ハヤ)

2013 341


あ〜〜 まさかの 言ったとーり?この日は オワッテシマッタ

でも 決定的瞬間は 見れませんでしたから・・・・




そこは ざんねんテ おもってた



って



神はイタネ




明平氏 神




ズヂャアアアアヽ(TдT)ノ ゴデ


1332


しゅ〜(すべる) ゥあ”あ”(/TДT)/


1333



むく (おきる) マイガーΣヾ( ̄0 ̄;ノ

1334



ガビーン


ガビーーーーン


ガァビイーーーーーン


そして ・・・ る〜る〜るるる〜

2013 459


とまるう〜〜の〜〜お〜


でも すぐ元気にお弁当たべてたかも・・ かも・・・  れぽは つづく。