戦いの火蓋は 切り落とされましたーーーー!!!


2013 214


あ モノイイがついた Mみさんですね 笑
2013 192

2013 203

そしてーーーママお疲れ様ーーー
2013 195

2013 196

こんどはっっ!!パパの番!!
2013 216

2013 197

2013 198
いやあ〜 家族の休日って感じ♪
あ!そーそー トモトモさん ボルちゃん(ボルティ)復活したんでつ!!!事件じゃ!
三冠よんで 思わずコメしちゃいました!


そしてー ゆうこちゃん おちゅかれ!
taigaしゃんも すこし ねむねむせんと(車の中 爆睡したんぢゃない?)
2013 188
2013 189


2013 205

2013 201

2013 202

2013 217

2013 212

2013 213

2013 227

2013 226

2013 234

2013 236
うお  かんとくでつ

2013 237
通り過ぎたかんとくの脇にトマホーしゃん 

2013 238

2013 239
かんとく さっそく威嚇??



威嚇といえば。。。。


これ なーーんだ

2013 200


ハテ   せいかいわ 


o0382028810959266998

シャチ!!  パンダ!   エチゴ...







いいえ こちらです。。。。
2013 199

てか 染みをつけちゃったってことを言いたかったのね

ハラみろや〜てことでわなかったけども〜

よく見るとぉ〜〜 なんだっけ 紅しょうが?だっけ アレなんだっけ??

ご購入いただいておりました kushitaniのインナーキラーン

「だがら 白にすんなって行ったべ」的な ゆっかちゃーん 笑

2013 240

2013 242

2013 243

2013 248

2013 251
そしてーーーー


きたーー 熊ーーー  つづく。