やヴぇー
blogfree28 077


カワイイ 動画もあるんだョ

こまち姫 チェキーー!!


blogfree28 076
動画インタビュー 
ゆうこちゃーん!!バイクであちこち走りたいのだね==
バルカン1500クラシック もおすこし待ってておくれ かならずや!!持ってくる!!

「今日も一日お疲れ様でした」って もお 癒されるねえ〜〜〜〜WW



blogfree28 075
はーちゃん 竿灯祭り 楽しみなんだね〜

はやく免許とって 原ちゃDEBUTしてぬゥえええーーーーー
てか 原ちゃつー来なすアい 命令 笑


先月の6月号 EXPERTakitaのページ!! あたくしからの依頼で
モデルさんをしてくれた二人が その後こまち姫にも 抜擢されたーーーだよっっ

6月号のときはね 依頼の時点で ゆうこちゃんにクールなイメージを作ってもらい、
はーちゃんには カワイイ系のイメージをだしてもらいましたのだョ。
二人とも モッテルねーー撮影は楽しかったしーー♪
初対面の二人だったけど ピタっと決められたョ♪thanks♪

やっぱ 女子 絵的にいいよねん♪
昨年も えみちんとちゃぴちゃんにお願いしてました!
あの時も まさかのタイミングってゆーか 嬉しい報告がダブルでネ

来年もやっぱ 女子モデルさんだろーか・・・

どーせ掲載するなら 


お客様も お店も わくわく ドキドキ


そんな感じするほがいっかっな〜って★どおっっっ 笑

お客様参加型目指してまつからねーーーーーーーーーーーわしゃ本気でつからぬ。

でも メンズ企画も なんかほしーよね 
ブログ発信にはなるが 企画ないわけではないんだよ
ただ あたしの身体が1体しかないんでねーーー 3体ほしーんだわ まぢで。

とにかくッッその願望はさておき(まずムリ) 笑

今回も、あきたタウン情報さんには 大変お世話になりました!!ありがとうございました!
特にT氏 ありがとございましゅ♪なんだか このタイミングで返ってよぉございましたね★
パッションを感じる仕事ぶりは 周りを動かせるとゆうことでございましょう。
また よいお話いただけます際は ぜひ宜しくお願いいたします
仕事ですから 双方にメリットでるよう心得てあたくしもがんばりますテ まじめか

でも まじめだョ あんま見えないけど 笑

blogfree28 078