blogfree27 399

Mわさんでーーーす♪

ブログお初!! この日はーーーー

ガールズバイカー誌にも掲載されてた ラフ&ロードのパーカーお買い上げです!!

まことにありがとうございまーーす★★

ラフパーカー 派手すぎず でも 要所要所は すっごィ カワイイ!!
ヒップが隠れるくらいの丈で 適度にフィットするシルエット、
でも しっかり パッド類も装備された ライディング用JKTです
が シカシ!! パッド類は 取り外し可能ですから 普段でも使えちゃう

そお!! 普段でもつかえちゃうデザインの良さ ココ ポイントたかーい

もー1着 お店にありますよ 皆様もご覧になってみてくださいませ!!

Mわさんのご主人もバイクに乗られるとのことで! だんなさんの所有するバイクのうちの一台を自分のバイクとして乗られる予定のよーーですよ

そーそー。。(おもむろに思い出した。。。)

いろいろJKT考えてるとき(一回目のご来店時)サイズ感を確かめていただこうと思い自分のJKTを車の中からひっぱりだしました。



ずーーっとMサイズだと思ってたあたくしのJKTわ・・(((( ;゚д゚)))

 Lサイズでびっくりしますた。。ダガラナニトカイワナイデ。。

ちょっとだけショックですた 笑 あははは
ショックといえば 波平&フネの年齢も ショックですた。(ここは秘密の会話)笑

blogfree27 400

んふふ お店混雑してる日でした!!(駐車場はいりにくかったと。。。。すいませんです)

EXPERT,女子のお客さまが また増えて とっても嬉しいです

今度はバイクで来てくださいね!!JKT着て 見せびらかしにきてくださーい

おまちいたしておりまーーーーーーす