うきゅーーー!!

keikoさーーーん


blogfree27 446


自動車学校通いちゅっっ!!!!wwwww


こないだネ!!免許とろーかとるまいか 迷ってたけど ココに 立ち寄ってくれて

で! ちょうど りょーたさんとKOZUEさんもいてて!!

お話はずんで ネーーーーーーっっっ

あの帰り まーっすぐ見学に行って!!

イマ この笑顔ーーーーwwww


KEIKOさんは 水と木のお休みだからっっ

免許とったらー あたしと あそぼっっ!!

てーか 水よー休める 女子(男子もだけど) 一緒にあそびましょー♪

バイクは イマ考えちゅ ST250E,エストレヤ、グラトラとかが 候補みたい

決まったら おせーてね! 探すよ!!

てか 横手本店にちょい 見にいくのもありだよーーうww

水曜に付き合えるけど 店は休みだからなーー いみね〜

そーそー!イマコレ見て KOZUEさん きっと喜んでるよーん

行ったかな〜(自校)一緒に行ってあげればよかったな〜〜テ心配してたもん

水曜 オサレランチつーとか 


 しよねっっ!!v( ̄∇ ̄)v



うわ〜〜〜〜い また 楽しみが 増えたよー