おまたせしました とりあえず 一回目!
コンスタントにあげれないかもしれませんが (みうちもあるし!)宜しくです!

はーじーまーりー♪♪

晴れましたーーーー

めっちゃいーお天気の5月26日!!

EXPERTakitaツーリング2013第いちだーーん

おお!

アタクシガソリン入れてるとちゅうに ゆーこちゃんが前を走っていきました!

おはよーございます!!みなすわんっっ


blogfree27 001

blogfree27 002

初参加の方も多く  バイクの種類も年齢も ばっらばら 笑

でも 2013第いちだーん 楽しんでまいりましょーぬえ〜〜ィ


うわ なんで そこから来たのかわかりまてんが 

へんなとこからニュっとでた シショウ おはよござます!
blogfree27 003
歩道からシショウ・・・

どーせなら 地下道からシショウにしてほしかったね (鬼)


たぶん20台くらいのバイクがくると思われるこの日・・・・

8:00集合 8:30出発ですよ っって  

いつも 予定通りに出たためしがない (秋田時間)


 
まっすーと ふう@が まだどえした・・・

お!! まっすーは 到着しますたv( ̄∇ ̄)v がしかし ふう@???

アレ こねな・・・・・・テ!!

(゚ロ゚;)エェッ!?めめめ メールがきておーーる

どうもその倒したと・・ しかも自力では 出せないところに はまった??らしく・・・・・

いけないかも(((( ;゚д゚)))テ カイテアル

よくわからないけども 大変な状況で おうちの敷地内なのではあるが 
そのひは おうちの方はおらず どーにもこーにもヤバイみたい

とゆーことで 熊ちゃんレスキュー隊出動

blogfree27 005

さて それでわ タイムロス減らせるので ふう@は

休息場所に 直通かな? 

そして ワタクシどもは 休息場所で合流さんもいるのでまいりましょう

いざ!!シュッパーツ

blogfree27 011

blogfree27 010

blogfree27 009

めっちゃ 走りやすい 気温で 楽しい〜〜〜い★  つづく。