「次くるときは バイクだからーー

約束守ってくれましたーーーーーーー


K子さん バイクで来てくれた!!


店のなかから 道路側見てたから つい ドアあけて 駐車場側に向かって


手をふったよーーーウ


いらっしゃーいませ!ナベちゃんと2台で ほぼ初乗り!
いきなり 能代までいってきたーーー!!すごいすごーい!!

前乗ってたK子さんだから もうじきですよ感覚戻るのはっっ

ご夫婦で お出かけもよし!

バイク仲間とお出かけもよし!!

もーーーちろん 大人女子のソロも必須

一度お休みしてからの久しぶりだから、ドキドキ感は同じでも
昔のときとはちがう楽しみや乗り方も できてくるかとーーーー

例をあげると 少なくとも アタシ 大人女子ですわ そりゃー昔の運転とは

アキラカどんくさい  けど

それでも 楽しめてるバイクライフ♪


ぷちサスライ★オススメですョ 笑 メットのなかで

さーーーすらお〜〜お〜♪はははは 歌ってるし

大人女子のリセット術のうちのひとつなんですわ あたくしにとってはーー


blogfree26 400

とちゅうの休息タイムの写真 ダンナさんから見せてもらったー

K子さん ワイルドだぜぇ〜ィ★

また 遊びにきてくださいよーーーー

blogfree26 401
ふふふ バックにいれてたみたい!
道の駅とかで ちょこっとするお買い物もたのしョねっっ 

でわでわ また!!おでかけくだすあーーーーーーーーーィv( ̄∇ ̄)v