R13 店前。。

通り過ぎる・・・んじゃなくて あ こっちに入るみたいな 爆音くん2台!

いらっしゃいませーーー♪

blogfree26 423

こんにちわーーこうへいさんでーす!!

キータグおかいあげいただきましたよ♪
アメリカ的な 1!&RATくん おかいあげありがとうございます!
blogfree26 424

てーか ガス缶もぢ〜〜〜〜

って見てましたね・・・なぜならば


ガス欠しちゃったみたい ここに来るまえ 本荘〜秋田間での出来事

一緒に走ってた たかやまさんに助けてもらったらしーでーす!

ひとりぢゃなくて よかったデスね〜ィ 

ひとりだったら押して歩かなならんDEATHからねー 


鉄の馬 モーター動かんと 重っっ



上り坂とか大変DEATHよ(; ̄Д ̄)


ほんとうDEATHよ〜〜(((( ;゚д゚))) 


ワハハ おどろおどろしナ・・笑 すんまそ

と  ゆーーーことでっ

やっちまった瞬間神と化すガソリン携行缶でございます。

タンク変えてる方は なおさらですよーww

ずえひ ご検討くださいませねーーーー

そしてー かっこいー!!バイクと一緒にーww

たかやまさん

めっちゃ はづかしがってたーーww

blogfree26 425

おちゃめーーーーー
blogfree26 426

こうへいさんは 以前のご来店のとき
今 バイクを探してもらってるんですよー横手の店でーーって言ってましたもんね!


フロムSAM'Sさん の こうへいさんのバイク
blogfree26 430

blogfree26 427

そして たかやまさんのーー♪
blogfree26 429
このあたり めっちゃオサレーーーww

blogfree26 428
(ちょとピンが甘い写真ですいません ペコリ)

この日は びみょーに寒い日で あったかい珈琲がおいしい日でしたよー★

帰られた後に 少ししてから雨が落ちてきた秋田市でしたが 
2人とも雨にあたらないで無事帰れたかしら???

「おちつくゥ〜〜」って言って珈琲飲んでくれてたお二人様

また ちょこっと走りにきたときにでも!!!!休憩していってくださいね

でわでわ また 遊びにいらしてくださいませませ!お待ちいたしておりまーす