blogfree26 422

blogfree26 237

MOON EYES

CAP&S/Stee 入荷してまス♪ごらんくださいませ

アメリカだぬァ〜〜〜ww

さて 夕方から 小雨交じりになっちゃいました本日ーーww

うわ〜〜〜っっっ

生マー坊(言い方なんとかならんのか 笑)


あーえーまーしーたーv( ̄∇ ̄)v


ちょっと お借りしたいくらい

めんこちゃんでしたなーー。

ちょうど 帰ろうとした ふう@が 釘付けになり帰宅が遅くなってました 笑

ふうちゃん おみやげありまとー 出張て 沖縄かいΣ(・ω・ノ)ノ

KRIさんも おひさで  みうち来ますか 走りますか!!!

EXPERTぷくぷく 5人体制!!

もしかしたら トモトモさん(マー坊ママ)も 走っちゃいますか??

そしたら 6人だから もー1台あったほーがよいかも (*゚▽゚*)

せば しったげ走れますね〜〜〜 笑 

マキオ会長も ちょこっと思案してみてくだしゃーい♪

本日も たくさんのご来店 ありがとうございましたーーー!!

こうへいさんとたかやまさんは 雨にあたらなかったかなーーー

ダイジョブだったかなァーー 

お写真いただきました 後日あっぷでございますよーーーー

でわでわ また明日ーーーーー