blogfree26 032

blogfree26 030

blogfree26 031

blogfree26 033

blogfree26 029

blogfree26 034

blogfree26 192

ひさしぶりにーーーーにぎやかっっ ワッペンいろいろ〜ww


いろーんなとこに アイロンで ペタ

きゅっきゅ〜なお洋服に(ぱみゅってる服)一枚ペタするだけでキラーン オリヂナル

☆とか いろちで2枚いり〜ww 襟元やポケットあたり、 あるいは 裾に ペタ!

パーカーのフードのとこにも ペタしたら カワイイね!

古着のリメイクなどにもヨロシ♪

そーいえば!! ヘルメットに貼ってくれた お客様も いるのですーーーーー!!

ぜひ 見たいのだ  ヘルメットにくっつける技は

さてさて 本日は またも 寒いーーーーー

しゅう君 いま仙台かな?
 皇子、あっきーさん、あっち、まささんも?8人くらいのみなさまは無事着いたかな?

驚くよね この寒さ ずーっとストーブ点けてますって今日・・  5月ですよ

んもお 5月ですってばーーー