さて すっかり ご機嫌 ニューメットの ワルおくん

もっちーに会いたくて ダッシュしなくちゃです。

ホレ・・・
blogfree26 045

あ よく見えない?

ホレーー
blogfree26 046


LETv( ̄∇ ̄)v イヤイヤ ELT


おめー いまさっきまで ともちんテ・・・ 

「えー ぼぐは ちーむKですよ ほれ kポーズ」

全身で表現してみますた・・
blogfree26 048

MSUMIちゃんにも ポーズ一緒にいかがでそ と誘った わるよし先生ですたが

断られてますたもので ろんりーKです。

ともちんも もっちーも どっちも好きなのねー とかいってるうちに

すっかり 時間が押してしまい 
ダッシュで もっちーのところへ 馳せ参じるワルおさん
blogfree26 049

でわ さよーなら

向きを変え いそぐ よいこ
blogfree26 050

blogfree26 053

ですが悲劇がこのあとに。。

向かう途中の 踏み切りで
(どんだけ 頭に来たんだか イカリメール来たっただで〜)

某タクシー会社さんの車両が 先に踏み切り渡り待ちしてる ちゃらよしせんせを

押しのけるよーに進入 ナニージャマジャー トカ  そーこーしてるうちに

カンカンカンカン(((( ;゚д゚)))うげげげ

バックしたけど 間に合わずに 遮断機の棒が

買ったばかりのメットに ゴン

 (ノ`Д´)ノ
 ナンデヤーーー


真剣遮断機棒どり  とか すりゃえかったやん

両のテ 頭上でパシィーとか 踏み切りで   渋いやんけ  

まー メットかぶってっと 頭おーきくなるけん テがパシってやりづらいけども・・

で、タクシー止めて文句言う時間をとってたら 

もっちーにあう時間が減る ちゃらよしせんせーは

ナローとか思うだけで ケンミン会館だーっしゅ 2列目の席で もっちーと目があって

すあいこ〜に しあわせだったらしよ(でも あんたの目の前 いっくんだっただろ)

で、

その次のご来店時 見てみたら メットに まじで 痕が残ってた 笑

しかも 前世うらないとかみて 悦に入っておる
blogfree26 066
ま逆 ま反対 ぜんぜん ちげーこと 書き連ねてましたけども 

もしかしたら 外見と中身は 案外ちがうのかもしれまてんね。

しかも そのあと 黄色が行方不明事件  

思うに ともちんが怒ったかしらん(こー書くときっと図に乗る 笑)

blogfree26 109
てなわけで ともちん用メット お預かりしてまふ♪

いつも楽しい話題(事件)ありがとーございます☆あ!
パーカーも おかいあげ ありがとーーーございますワル男アイテムですね!でわまた!