blogfree26 037

じゃじゃ〜〜ん☆

MASUMIちゃん!! 本もって 道の駅制覇じゃ!!

この日 ハンドルを交換して もー頭の中は つーりんぐ企画でいっぱい!

バケツプリン情報ほか やべー おいしそーないろいろ チェックチェック

前にチラっと聞いていた メガ系は 鶴田でした 鶴田!!

道の駅 鶴の里あるじゃ 


いかねばなーー☆☆

そして MASUMIちゃんの ゼファ子ちゃんは ハンドルを少し低いのにしてーー

乗った状態であわせて レバーの角度や ペダルの位置を 調整中画像です。

blogfree26 036 

ここで ひとつ 女子のみなさまにオススメです!

レバーやペダル位置を ぜし てんちょに診てもらってくださいな!

名づけて

ドクターMみ の 角度調整診断

(くれぐれも お医者さんごっこではありまてん。笑)

じつは レバーの角度 少し上げてもらうだけで 

格段に 疲労度数が軽減するとゆうことを ご体感ください。


ムダな握力を要せずにスムーズに動作できます!

男子とちがい 手の大きさもさることながら 

握力の違いが歴然とあるわけですから 

買ったままの状態だと往々にして

女性にとっては必要以上に

手首に負担がかかるレバー位置

そんな車両が多いのですよ 実は!!

ワタシのバイクも てんちょーいわく

「そーとー 乗りづれー位置だったや〜」とのことで! 

変えていただいた!!

前は 1時間も走ると 手が疲れてたのが 今 苦になりませんです 

楽なのよ手が! 手首が 喜んでるわよー  

ぜひ お気軽に オイル交換のときなどのついでにでも

「Dr,Mみコースで」 とかってー 笑 お願いしてみてねー☆

ひとそれぞれ 好みや、手足の大きさちがいますんで

あくまで ご本人が乗車の状態で 

あわせてくれますヨ! 

えーよーゥ安全安心快適 これ 大事でーす!!

さて 力説しちゃいましたけど MASUMIちゃんから お土産もらたーー

blogfree26 035

ウマーシ! めっちゃ 鼻の奥辺りに 蜂蜜のあま〜い香りが 漂うううう!!

はちみつふれ〜ば〜が しばらく滞在します おいしーありがと!!

そして 先回お買い上げの おにゅーめっとには パンダも住み始めて(笑

blogfree26 054

メシ フロ らぶ

そして 快適に家路についた MASUMIちゃん画像・・

blogfree26 055

ですがーーーMASUMIちゃんが 戻る前に お店には ちゃらよし先生が ご来店。。

ちゃら男のよーにあらわれて ワル男のよーに去っていったヴァージョンへとつづきまふ。