差し入れくださいましたーー

チーム3T の Tがすさんです


おいしー お菓子 いっただっきまーーース

もぐもぐしてたら・・ ちょいと 席を離れた チーム3Tの Tんちょ・・・

そしたら Tがすさんがいーますた。


「ねーねー かっぱえびせんとかないよね・・」

え”ないよ なんで???

「イヤ〜 かっぱえびせんとか そーゆーのを これさ入れて食べれば〜〜WW」

その企画 乗った!これ アルシ!

blogfree26 062
え〜え〜 味噌樽の柿の種(残り数粒)

超悪顔で仕込みちゅうのため お顔は お見せできまてんv( ̄∇ ̄)v
blogfree26 063


え?  ア?  

何に仕込んだかって???



これだ これ




あんこがはいった生くりいむに いーーーん


ホレ チラ見ゑ とんがって出てるがら

blogfree26 064
そして・・・来たぞ!

オシ  もどってきたぢょ (Tがす&えりか 平静を装う(・∀・)

さあ食うのじゃ うししししししし(Tがす&えりか 心の声そして ほくそ笑む(≡ω≡.)グフフ

ぱく   (食べてる! Tがす&えりか 凝視及びガンミ   ジー(゚∇゚ ;)

うっしししし  (Tがす&えりか 悪顔中( ̄ー ̄)ニヤリッ


もぐもぐ  もぐもぐもぐもぐもぐ  ごっくん もぐもぐごっくん


うし  シ? エ”(Tがす&えりか きょどる(((( ;゚д゚)))


れ? あれれ??(Tがす&エリカ心の声 「なんだコノヒトーー」 驚く Σ(゚д゚;)


マヂがー ふつーに食いよった(Tがす&えりか 首をかしげる+頭掻くφ(.. )  


コッチガドギモ抜かれるわーー(Tがす&えりか 少しがっくし&諦める ((=゜エ゜=))



「ぽりぽりどがって ちゃんと音してらっけーー」Tがすさんサイドには聞こえたようです。

。。。え”−−− 感じねの??いや・・・ 感じてます  感じてるそーです が  

生くりーむに

柿の種はいってるがらっって 

それがナニカ?



blogfree26 065


わかってて ふつーに食べ倒すトカ


ゲーイレギュラーリアクション王  


てか 大王  じぇじぇーーΣΣ(゚д゚;)






てんちょには 勝てないわーーー(ま そもそも勝とうとか思ってぬあいけども・・)

blogfree26 071
さてさて おいしー ドラちゃん

ぬわーんと 「もーいっこは ぼくの彼女にわたしてください」とゆーことで


お持ち帰りで わたしましたーーー

blogfree26 073

こちらには なにも仕込みしてませーん 満面の笑みで いただきました!

ありがとーーーございまーーーす!!

機会があれば ・・・・ 

3Tの Tづやさんに 仕掛けたいな〜とか 思った 悪人(あたくし)でした。


コティラは 正リアクションがとれそうです。。??    でわ また