blogfree26 081

さーくーらー♪ さーくーらー♪  咲いてきましたねーーキュン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わー こいのぼり ハケーーンきゅーんヾ(=^▽^=)ノ

blogfree26 082

用事をすませたビルの下、 メットかぶろうとしてたらーー

足元に くんかくんか〜〜 
 お散歩途中の ワンコ  めちゃカワイイ ブルドックーー★(*゚∀゚)っ

かわいすぎーーー

写真とりたかったーー  キュン死するとこやった 

遊んだーーー飼い主さんも やさしい方で〜ww(☆゚∀゚)

でもおっと(・◇・)ゞ 遊んでいたら遅刻するーー( -д-)ノ じゃあね ブルちゃん そしてー

アレレー行きも帰りも  ひっかかったーー 笑
blogfree26 080遮断機だね・・ちゃらよし先生・・あたしゃ無事だよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


その後 田んぼ道 爆走(`・д・´)

blogfree26 083
さむいけど 春っぽさ満喫♪


今日の朝!ラッシュを避けて原ちゃでGO!

初乗りっっv( ̄∇ ̄)v

ほんのちょっと 中通〜仁井田 笑

そして車に換えて 仕事にGO!

で!

本日 夕方近く 今度は横手本店へGO!(o^∇^o)ノ

とちゅう まだ 溶けてない雪 ハケーン!!すごっっ!!(((( ;゚д゚)))
blogfree26 084

横手のお店に着いたらば プリンセスーーー★

めちゃ抱っこさせてもらたーーーーーー 足が ピコピコーーーww

元気ーー ますます 姫度数が アップしてきたーー 

オバチャンきゅんきゅーん  あ”==かわえええ

ちっちゃい子って ほんと 天使だ。 


そして帰りーーー

夕日に キュン(≡ω≡.)
blogfree26 086

お店についたら 窓から  春の月 これまた きゅん♪
blogfree26 088
夜桜 よさそじゃーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 酒のみたー 笑

とか思うだけで  早くかえって ごはんの支度ぢゃーー帰宅ーー


すごい忙しい一日でしたけど 春をたくさん 感じたなーー

そんで、ただいま いちごさんの寝顔で きゅーん

桜、明日は もっと咲くねーー♪(明日も 朝 ご用事ーー)でわ おやすみなさい。