あたたかくなったらねーーーーー・・・

blogfree25 038


おほほのホ〜ww♪


まだ バイクは 出さないのよお〜〜〜〜ww


だって まだ 寒いんだも〜〜〜〜〜〜〜〜んんん


やっほう ふうちゃん♪


今年も 仲良くあそびましょーーーーー☆

おやついただいたーーーッありがとー♪
blogfree25 033
パパ パティシエさんのーーーーww

お酒のアテになりそーな 甘み控えめのスパイスチーズケーキ
そして いちごのメレンゲクッキーありがとーーww

さらにっっ
blogfree25 032

ありがと うちの くら坊に プレゼント

おもちかえりーーーーーww

blogfree25 043

blogfree25 046
ありがとワンーーー♪

ふふふ こんど 我が家に遊びにいらしてーww くらのすけと遊んでおくれ♪♪♪

今年は どこ行こうかなん、 

女子つー さいっこしたいんすけどっっ 


どよッッ?? よろぴよーー