hi♪ 来たかーーーー待ってたよーーー☆いらっしゃーい!!


blogfree25 008


こんにちわっっっ右が Suzuちゅわーん 左が Towaくーーん

blogfree25 009

いや〜 あれから 一年なるもんねーー!!えみちんと ちゃぴが ママになってーーww

生まれてすぐの写真はおくってもらってたけど やっぱり実際に会えると嬉しいなっっ
2人ともっっ かわゆいねーー☆

BABYって ほんと かわいくて 愛しくて 見ててあきないってゆーか ネ☆
(でも あたくしは〜 パパやママ達のことも 見てて 楽しいよーん)




「笑ってわらってーー つんつん」

blogfree25 011


「あ パパに面白い顔してもらお ほら しゅじゅ見てみて〜」


ただいま 面白い顔ちゅ
blogfree25 010

うはは Suzuちゃんパパ 楽しいねーーー☆


そんなこんなしてると・・・

 あれ? らぶ??

「ねえねえ〜〜〜」

blogfree25 012

あのね〜〜
blogfree25 013

え なに〜〜?
blogfree25 014


ちゅ
blogfree25 015

!!!
blogfree25 016

ぼくら 将来は・・・      見つめあうーーーww
blogfree25 017
そーそー 二人は お誕生日も近くてね〜 ママ同士が バイク仲間だしね〜

どれ 親戚になるか 将来〜〜ww とか言ってねーー 

ですがっつ石松


「ダメだ ダメダメ まだ はやいがらっっ」ってきっと思ってる Suzuちゃんパパ??!!
blogfree25 018

「しゅじゅー 笑ってわらってーー」  あ!こんどはママにおもしろい顔を・・

はい 面白い顔ちゅ
blogfree25 019

blogfree25 020
うきゅーーーーーっ 笑顔 かわゆだな
blogfree25 021

そして一方・・
「ぼくちゃんは 男子だから 渋く決めるじぇ」的な
blogfree25 026
将来がたのしみな Towaさんの 眉間にシワよせ 「あ〜〜ん??」顔


しかもっっ「ぼくちゃんの髪 ヤン☆ーみたいに 襟足ながいよー」
blogfree25 024
くくく モティろん 自然にこーなってるわけで 意図的に襟足ながくしてるんでわないです

すると 「ちょっとお待ち あたちだって まけないわ!」

ザザーーン Suzuねえさん 参上
blogfree25 029

「 い いかしてるぜ べいべ」胸キュンか?
blogfree25 007

その後ねえさんは バイクに乗ってます。
blogfree25 027

「あたちの前をはしるんぢゃないわよ」 的な 笑
blogfree25 028


ふふふ かわいいね!だから 二人にお揃いわたすね!
blogfree25 035

来てくれてありがとね!! すぐに大きくなるからねーーその瞬間を大事に大切に!

余裕ができたら バイクにも戻ってきておくれー♪

でも 今はまだ 宝物を 大事に大切に 日々をすごしてちょうだいねっっ

また 遊びに来てちょうだいねっっ 来てくださってありまとーーーゥ♪♪じゃまたね!