昔むかし・・・


あるところに・・・


ヘルメットから あごが出てる人がいました。



ろんぐろんぐあごーー







ワラッテルバアイデスカ?
blogfree24 433


おわり





ウソウソ





ソレニシテモ・・・









デスギ・・・




「アゴさみィで」・・・・(顎が寒いですわ・・・) とか言って そんなにでてたらそりゃさみわ
blogfree24 435

ノープランで来ちまって しゃちょおのメットを借りたはいーがサイズがね・・・

しかも しゃちょおはあったか上下なのに 平社員さん  ウスッ  デニムとか ウス

上も同じ枚数着てるけど 厚みがちがうから ほんとノープランすぎですよ。笑

めっちゃ 厚手のジーンズも あったくわ〜いジャケットも・・ アルヨ  カッテちょ 笑

(いろんな意味で)がんばれ まけるな平社員さんなのでした☆