ハイ 皇子です キラーン

ironheart10thのS/Stee  GETしていただきましたよー♪
blogfree24 365


めっちゃ 生地厚いー 丸胴で ガッチリですよ☆
blogfree24 363
blogfree24 364
blogfree24 361
blogfree24 362
お買い上げまことにありがとうございます


あ!同じくIRONHEARTの25ozセルビッチストレートなんですが

25オンスって ドンナンダーー!! って、気になってるみなさん

店頭にて チェックしてみてくださいね!

blogfree24 399

ちなみ皇子の25ozは 確実に 育ってきてますよー。
洗い後 2cmほど縮みがでますので 
サイズひとつあげてお買い求めいただくのがよろしいかと♪

そしてー


ありがとねーー♪いちごに ホワイトデーのお返し いただいてました♪


熊 カワイイネ☆
blogfree24 389
blogfree24 392中身はくっきー












blogfree24 388かっぱさん













blogfree24 390

つまらないもの 笑 


blogfree24 391つまらないものの中身は コティラ

てか、めっちゃ

地味菓子ーーーーー 笑


ところがだ
 

食べるとウマース 



珈琲クリームがサンドされてて おいしいんだよこれが!見かけで判断してはいかーん。

ありがとーーー☆さんよりーー♪
blogfree24 387
いつも ほんと いろいろ ありがとーー