blogfree24 384

「さあ!ふぐしまさ いぐすでっっ」


訳 さあ(みなさん)福島に行きますぞ!!

めっちゃ燃えでらった (萌えでらった?)

「福島で〜 カブの祭りあらんだすでィ いぐすでィ〜」って!!!

知りませんでした 福島って CUBが 熱いんですか!!

CUB祭りってのが 開催されるんですか?

あ!

これだー!!第3回 カブミーティング

福島ライダースナビさんのイベントのとこで 見つけましたよ

今日も社長は 「いぐすでー」って kawasakiハイエースさんを口説いてました。

本日は CUBで 大曲 
ラーメンツー第1弾 ぶちかましてきたのです。(今日の写真は後日あっぷ♪)

社長はあったかそーでしたが 平社員さんは 寒くてあおーい顔してますた。

お疲れさまでーーーしたっっ☆

あ!そーそーkawasakiハイエースさん!!

blogfree24 356
custom people誌さんより 拝借です。

あえて 黙ってたって 言ってましたけどー
   笑    アニが持ち込みしてくれたからー

blogfree24 357

そーいや今日も かましてくれましたね。。

なんか電装系部品ばらしてて

「オヤ サイ タマねあずが〜(しまった 球?ついてないよ〜)」・・・

って言ってから

おもむろに 一呼吸おいて 声、大で ニヤっとしてから




たあまあげえるな」(びっくりするなーも〜)とかとかとか

タマネシテ タマゲルナ ってかゲッツ並みだ 見事だな

もー少しで ガルル〜ってゆーところだったョ

そして 良いお天気の本日は たくさんのお客様がた!

ご来店いただき まことにありがとうございました

お写真も いぱーいいただきました☆のちかた アップさせていただきます。

ありがとうございます感謝 感謝でございます!!  でわまた!