blogfree24
なんとー ババロアとパンナコッタの2種類でした!
あのね 「どっちがすきですか」ってーー             どっちもだ☆
おっと!コティラもー 栗がはいった揚げ菓子ですよーー♪
blogfree24 385
アニ様いつもありがとでございます!

blogfree24 303
   ↑
両方ともTEAMのりMen'sのmenめんからいただきましたー☆ジュースもあった!
   ↓
blogfree24 299
先日。。のりMen's 大集合!5人。
お助けクッキング味付け海苔Men'S??も参戦してましたよ 笑
blogfree24 386
てか 暫定が あの細い窓枠のサンに隠れておる (2番ね) ヤセダンダガ〜〜

んっでー これ ご飯にいれて炊くんだって♪
おもちかえりして ご飯炊いたーーー☆五穀米ウマーーース!
blogfree24 316
皇子からいただいてましたよー

そーそー  皇子から いちごに ホワイトデーのプレいただいてましたのよ☆
お持ち帰りさせていただきましたよ

ありがとね♪こちらの写真は後日ーー♪そしてアイアンのT お買い上げありがとうございます!
あわせて アップいたしまーしゅ☆


みなさま いつも たくさん ありがとうございますーーーーー

きょうも  すんげーのいただきましたわ キラーンドデコイターΣ(゚д゚;)

ふふふ後日アップでしよ♪

ほんとにほんとに みなさん ありがとっっ♪しあわせもんどすなー

お天気も 春っぽい本日!てゆーか 差がありすぎな天気ですね、

体調管理、じゅうぶんお気をつけてくださいませ☆でわまたーー