今日めっちゃ楽しかったーー


仙台よりお越しの Aさんっっ♪♪
もはや 接客させていただくとゆーより 


んんっっデスョ!そお!そこ!そこ大事デスよねっっ

とかってーー (笑

感性の部分で合致できる方とフツーにお話してる感覚になっちゃって
(なれなれしくってすいません・・あ!お写真は後日アップさせていただきますネ♪)

品のある遊び心をお持ちな方が やはり好きーー

ぜひ またのご来店を!!(ワタシのほうが楽しみにして)お待ちいたしております
(白いのが 入荷になりましたら 速攻アップいたしますネ☆でもが・・・笑)

今日は ずいぶん春っぽーい、でも明日から また寒いらしいけどφ(.. )
が しかーし バイクも走ってたらしい(お客様談)

たくさんのお客様方にご来店いただきました本日!
まことにありがとうございます!!
秋田も 春になってきたぞーーーーーーーーー  わーい