久々に 風邪ひいちゃいました・・

アタマイターーガンッガンスルノ ミギガワダケ 

で  風邪にわ ビタミンのある お飲み物をと思ったら・・

がーん なんもない(((( ;゚д゚))) 


ヤ アル (; ̄Д ̄) 




あるやないか! 青汁(゚∇゚ ;)

そーいやもらってたのでした☆

 
どうわーーーーわわわ   ぐわわ ひさしぶりに飲んだかも・・・

緑茶っぽい 飲みやすいほーですな 
            とわゆーものの インパクトあるで

ん!! よし ゲンキする♪がんばるー

その後 わーい おいしーお土産もいただいて!ありがとーございます♪ 

本日 ツーリング用品なども入荷!あとで ご紹介いたしますね!!

今年 けっこー お子様乗っけて走ろうか!って話聴くのですよーー♪
タンデム用のベルトとかも 入荷してますよ☆
親子DEBUT☆楽しいですよね   むふふ 春だねっ


あ。。PS 電話 しつれーしました トモさま。
ふだん 苗字でお呼びすることないもので、
どーしても レースの方のTぢーさんが浮かびまして 
間違えてしまいました、すいません  てか、

こんどから トモゾーですって言ってください、したら まちがわーん

うん。。 「ぼんじゅーるトモゾーです」って言ってくだすわい
          ↑             ↑
(ま  つまりその 全部 92ゾーさんの ウケウリ・・)  でわ 宜しくです☆