blogfree24 283
hi♪いらっしゃいませーー

元気な男子4人組みーーーって

たじ君じゃないか(右中)ーーーーー

なんとなんとっっっ!!でお買い物しに来てくれたのっっ

うきゃーー あーりーがーとっっ すんげェ☆  お仕事 がんばってるんだね!

「買い物しに来ちゃいましたーーーっっ♪」とかって いや遠いとこ!!まぢありがと!

りゅうせい君(右)も いつもあんがと♪

そして なおや君(左)としゅうへい君(左中)は ブログお初でーーす

blogfree24 278選んでるよー

たじ君は 黒のイメージが多いけどっっ 他の色も着てみたョ
blogfree24 280サイズもぴったり まずkeep!だぶるぴー♪

りゅうせい君も 先回お買い上げいただいた JOSPカーデばっちりだぶるぴー♪
blogfree24 281
blogfree24 288くふふ 後ろ なおや君だョ
2人は こんな関係らしい〜から
blogfree24 289
ごみーん ブレちゃったけど ぴったり寄り添っちゃってる 笑

blogfree24 286
   ↑
しゅうへい君 black flys気になるみたーい。


なおや君は メットチェキ☆TW乗ってるなおや君だョ!
  ↓
blogfree24 285

blogfree24 290あ!しゅうへい君!見たよっっTJ!!
しっかり載ってたね!!祝ご成人〜〜ww♪

そして りゅうせい君は たじ君が何を お買い物したかチェキーー☆☆

なんでかっつーと JOSPが かぶらないよーーにだョ!

お気にーーーだよね JOSP☆

まだまだ たじくんも物色ちーう♪先回は NACKLEたくさん ありがとー!
今回は JOSPたくさん♪ ありがとーーーー♪
blogfree24 284

そして このあとは みんなでお肉たべにいったみたいーー!!

「次は 春になってからーーー」なんて言ってた たじ君はTOKYOお帰りです

りゅうせい君も がんばるるダョっ

良い知らせがはいること マッテルからねーーーーーーー☆

でわでわ みんな また 遊びにいらしてねーーーーまてるーーぞっっ