お!!!

「よー エリカさーーん

モドッテキターーー 

フッカツシタデーーーー


おかえりんごりらっぱんだーー☆

「キレ〜ナカンゴフサンイダガラよーー◎×÷☆〜※$△¥〜〜」

生き延びられた理由は これだそーです・・・
これがなければ 生還できんかったくらいイタイ思いをしてきたそーな
(イガッタネガ〜〜 キレイデ ワカクテ カワイイ カンゴフサンデ〜〜)

マーキングするから=って 

油性マジックだと思ったのに

骨に 釘打つ = マーキング 


って  

ひいいんえΣ(=゚ω゚=;) こわ


そして久々にあった アタクシにひとこと・・

「えりかさーん しばらぐ見ねがったっけ ふけだんでね〜〜」

おお〜〜う やさしいのお〜〜ぅ(・∀・)ッテ

ほっとけありがと おかげさん♪ウケケ

他には へんな 動画の話で もりもりしてました。。

なんか・・・ 蛾にむかって お手!ってゆーおぢさんの動画の話してますた。

蛾は ちゃんとお手するそーな おじさんは お手する蛾にむかって

「かわいいのお〜〜ぅ」とか言うらしよ (コワっっ)テカ オテする蛾って

ドンナ蛾よ  (((( ;゚д゚)))


痛みも消えて Tづや節 全開まで あと一息
もっかい お医者さんにいかねばらしく まだ 精彩に欠いておる
blogfree24 261
ちょっとイデーなや まだよー トカ・・

それに まだ  ナーーナーーって 連呼しないんだもん。。。

これがないと まだだな〜 笑

雪かきも 身体を湾曲させてはいけないらしく できないらしいから。。

あ そーいや。。

先日雪かきしてたら ケーキみたいな かたまりが あって 思わず
ダカラドーシタってイワナイデね 笑 スゴイデカカッタノ☆トラックのホイール部分?
blogfree24 262
今日のは 雨雪で重いですねん。
あ、Yっし様 ドライヴスルーお支払い まことにありがとーございます♪笑
はやく とけてなくなればよいですねー雪・・

Tしゃんも 無理なさらずに 

そして春から せーいっぱい バイク乗ったってねん

イタクナイってスバラティ

退院おめとーーーーーしゃーんでーす