こないだからのーー雪像さん!ほら!!

トトローーー!!ちっこいのもいるるる

blogfree24 110


そしてーーー!

blogfree24 112


すげえv( ̄∇ ̄)v

blogfree24 111


今日 サタナビさんが 取材に来てたんですって☆

そして 探してた
 他の雪像さんたちは 別の場所じゃなかったのだ!

車で通ったから わからんかったのだ♪内側にいたからっっ
このよーに並んでたのだ!!
blogfree24 113

お花を一輪、 ガーベラを可憐にもってたョ ロボットさんがーー

王蟲すごーーーあのシャカシャカでてる触覚とか 動きそうなのでした!

写真は 雪が降ったあとの晴れ間で ちょっと上に雪が乗ってるんだけど

それでも すごいーー   立体って迫力!

補修作業など 大変そうですが 見た人は 思わず わあ〜〜っってなっちゃうね!

みなしゃんも見てみてーーーー(*゚▽゚*)

ps
(ズッキーさん 事後報告になっちゃっいましたが アップさせていただきました♪)