猫バス&トトロの雪像

見たーーって連絡くれてた人が 笑♪

てーかね。。。 秋田市内 八橋あたり??

なんか 場所は 特定できてないけど 

ラピュタのロボットもいるんだってば!

あの腕がなが〜くて 小鳥さんたちと仲良しのーーーっっ

写真は見たんだけど どこなんどろ??てゆーか もしかして

なぜ?あちこちで ジブリってますか

きわめて完成度高いのですよゲージツしてますって!!

Mちゃん ラピュタ見つけたらおせーて〜♪

なんか オモシロイですね!

面白いっていったらば 先日 駅前に 白塗り5人組み参上っっ。
(JKのツイッターすごかったらしーですな 笑)

某高校の男子5人が 樽美酒(ゴールデンボンバー)のメイクで ウハハ

ファイブダルビッシュが歩いてくるって迫力あるからーーー☆

あきれるほど楽しそうな画像みましたよ、こーゆーイタズラ心な感じヨイかも

くら〜い感じの秋田の冬 払拭しちゃえーー☆あーー バイク早く乗りたいな でわでわ!