blogfree23 319

1week前ですが。。。

この日は 晴れてた!

とはゆーーーーものの


そこは やはり 12月17日


さ  さ  サッミイイイイ

まずは ハナカムベ

blogfree23 318


ワハハ TAKUYAくーん 元気!てか 久しぶり ま しょがないね

この時期は 忙しいからねーーーー☆お正月とかも 帰れなかったりするる 実家にー?

12月ですが、がんばってーバイク乗っちゃいまーしーた!

でもね・・・なんかね 気がついたらね。。。。


おっかしィな・・・ちっせー

blogfree23 320


いや〜服が チッサインデスケド

blogfree23 321



んむむ あらまー服がちぢんだのねーー

アノネ。。

アタティといっそに ダイエットしまそ・・・・わし ふとたーーー・・・

blogfree23 322

さすがに 今年、乗っての ご来店は TAKUYAくんで最後かなーー??

今日は すっごい 雪ですよーーー ましろだョ。。。

雪の結晶が肉眼で はっきりわかるよーな雪でーす☆キレイだョ でわでわ!