blogfree23 356


久しぶりーー♪

きゃはは なんだか知らんが 指名手配中らしい。。

だから 目は見せらんないらしい よって名前もDすけ君にしとくか 笑 

やっぱりかーーー こっちにいなかったのですねー。

今期見てないな〜〜 バイク乗れる状況じゃないのかな〜〜とか

ここ数日 君の事思ってたもんだから 久々会えてうれしかったよーゥ☆

てか 歯医者さん。。がんばて通いませ。

ラーメン食べて 歯が折れた人 

初めて見ますた(・◇・)ゞ  

しかも 痛いの 別の歯だったっちゅ 

やはり 君の人生は ギャグ満載なんですね♪

そしてお写真の JOSPスワローショールカーデGETしていただきました♪

まことにありがとうございますカッケーョ

バイクは 車検、 てんちょが バシっと請け負ってくれることでしょーから

来年は 乗れるんじゃないかな!!

blogfree23 357
保留の件 次回ねーー♪

とにかく 元気でよかったよん(*゚∀゚)っ 顔見せてくださってありまとゥーー

向こうからじゃ なかなか 寄れないけど 時々来てねん

てか 5mの車じゃ Pに入らんかったのね ヒククテナガーイノネー

でも 見てみたいわ 5mのほーも。。。 (あいかわらず目立つ車)

とにかく!!また何ヶ月かあとに お会いできるの楽しみにしてるね♪じゃまたね!