お天気良かったですネ!

R13 元気なバイクが 数台走ってました!!

EXPaにも バイクでご来店の お客様いらしてましたよーーww♪

そして!本日は 遠方より キタノレプリカK−16を ご覧にいらしたお客様も

トコロさんヴァージョンも気になってらっしゃるみたいでーー!!
(あたしも気になってますョーー 現物見たいーーーーーーーーー
年明け 本店に入荷か???!!!!)

お二人で ご来店いただきました 岩手からのお客様でございましたが
ちょうど これイイナ!って思われていた バイク用の小物をGETしていただきました!
そしてー!akita店で ただいま 開催中の ボーナス特典プレゼント☆
だったらーーっとゆーことで! お母様へのプレゼントをGETデス!
ご利用いただきまことにありがとうございました!!

なんか 出会いを感じるお買い物っっ☆
「最近目が見えないんだよ〜」って言ってたお母様、目が悪いんじゃなくて
シールドがキズになってて見えてないだけ!!
そこで!色合いがオサレな DAMMFLAPPERのヘルメットと出会っちゃいました!
お母様へのプレゼントにバッチリ♪とゆーことでお買い上げいただきました!

お母様 80歳をこえていらっしゃるそうですが ホンダのバイクを乗られてるそうで!!

かっこいいv( ̄∇ ̄)v

かっこよすぎるウっっ尊敬デス

ご来店のお客様お二人も お友達仲がよいご様子で!
トコロさんのグッズ プレゼントするよ〜なんて会話がはずんでおられました☆
ぜひ!また 遊びにいらしてくださいませーーー♪
素敵なステキな お客様がたでございましたーーーーー

皆様方も!!SNAKEMOTORS☆K−16
店内にて 展示中ですよ!!ぜひーーご覧になってくださいませーー!!
CCF20120914_00000