ま ガーディアンベルといったほーがわかりやすいですか?
これ LUCKYBELLですけどね 笑 カワイイデショ♪
blogfree23 190

おまもりみたいなものですが バイクにつけたり、キーホルダーにつけちゃったり 
チェーンを通してペンダントみたいに使ってる人もいますよー☆


1笑うかどには福きたる   2シアワセな星のもとにうまれる   3私たちのグアダルーべ(メキシコでのマリア様)とゆう内容がかかれてますよーゥv( ̄∇ ̄)v
blogfree23 192
なんか イイカモ〜〜ww♪

さて 本日は めっちゃ雪でした。運転は くれぐれも お気をつけて!!

でもって 新屋高校ob,ogによる演奏会も 楽しまれてきた方々多いかと♪♪

あと 個人的ネタで レミニのムスクが届いちゃったョきゃほあとで見せびらかすーww