hi♪

N-beさんだョっっっ☆

「コレ おもしろいっすネ!!」v( ̄∇ ̄)v

blogfree23 231

シアワセニナ〜ル 大人いちかい2錠です。

でも 今幸せだな〜て思えてる人は 飲んじゃイカンのです。ってカイテアル
blogfree23 232

で! だ!!

アレ?N-beさん 飲まなかったっぽい??

あらきっと今 シアワセなんだーーーーーーっっ

くふふ〜、まず笑顔が シアワセそうだもんにーー☆さわやかですわーーってゆーことで!

ウハハ! ま シャレで飲む(食べる)お菓子だかんねーーーーー☆

飲んでラッキーが感じられて感謝してたり喜んでる人とかも 
やっぱ かわいいし 素直な方ですよねー!

ウァ??あたし?

モティロン キッチリ飲みますたけどナニカ?(とどのつまり 強欲ババア 笑)

アハハ、シアワセニナ〜ル飲みすぎ注意しまそ&オモシロクナ〜ルも要ちぇきだ☆
きっと シアワセな環境でしたのに なのに なのに それなのに ガンッガン
欲張ってしまうと ロクなことにナラーンのでせう

グリムの ひらめと漁師、そのおかみさんのお話みたいにね、、、

だんだんと荒れてくる 海と空ぐらいは 感じられる人間でありたいーー 笑

てか ふつー感じると思うんだけどナ。。ダレカのフツーとジブンのフツーがチガウっつこと?

とにかく 人はさわやかがいちばんョね〜〜〜