うあー さみ さみっすなーー


まずわ ストーブ前 鎮座!

blogfree23 111

忙しいご様子で・・ あの日以来のバイクだとか


そいや 今年は   原チャツーリングにも・・みうちにも・・・


来てないぢゃないですか(・◇・)ゞ


あらまーー 


ぜし 来年わ  wwwwww

ハイ! 冬使用

「とっちゃのcubから はずしてつけた!」とのことですが キラーン

blogfree23 112

んで これも
blogfree23 113


さて ガレージ桜庭社長です。
blogfree23 114


寒いから 気をつけなはれ〜〜
blogfree23 116


つかの間の らいどおんblogfree23 117


お仕事いそがしーのよねんんん☆しょうがない お仕事なんだもん。

てか 冬 イガイガタイヤはいて 走れば???  うひゃーーー

ドガジャンいかすーー♪

やっぱ cubとドガジャン すてき♪

しゃちょーのは ちゃーんと ガレージ桜庭って刺繍がしてあるるる♪

こないだね やはり どかジャンに刺繍のナイスCUBな方・・・お写真もらてあるー

やっぱ 刺繍ってのが いーんだろーね!! お楽しみに!

でわ しゃちょーーー!! また 遊びにいらしてくだしゃいね♪♪