blogfree23 071

マキオ会長からいただいた 陸前高田の瓦key:holder

これ 陸前高田の瓦礫からつくられているものです。

マキオ会長が
「お店で(ここで)売ってみてもいいんじゃないかな〜」とのことで
まずは いただいたものをカウンターに並べてみました!

すると〜「これな〜に?」
興味をしめしてくれたので〜 すかさず説明!
blogfree23 089
皇子が購入してくださいました!
現地買いのお値段にあわせて500円をお預かりしようと思いましたらば なんと
おつりまでいただけることとなりましてv( ̄∇ ̄)v


ちゃんと お預かりさせていただきましたョ。
blogfree23 070
これ 一本松のお金にと思い・・・


こんなふうにしてみましたよ。
blogfree23 173


もし この趣旨に ご賛同いただける方いらっしゃいましたら

ひとつ500円からでお願い申しあげます☆