どゥわ〜〜 すっごい 遅くてごめんなさい(ぺこりまくり)

14日に行いました ツーリングの模様 あっぷでし

まあず 前日!!

どなたかが ・・・  めっちゃ豪雨でヤラレタ前日
天気予報も びーーーみょ どしよっかな 悩みましたよ。

せっかく お客様方と走る日が 雨でぐちゃ〜とか 
まずなによりも事故率があがる。店の人間としてスクは抑えないといけません。
ですが、シショウとお話してるうち 内陸方面の降水確立が低いとのことで 

よし 行こう!ハラキマター

なんだか だいじょうぶそーな気がしたんデス v( ̄∇ ̄)v

むっちゃ乗りたい 乗るぞ的な キアイダーみたいな・・
見事に翌日は 晴れました!!神様に感謝デス♪
blogfree22 045
飛び入り参加のメンバーさんも加わり
15台での お蕎麦つーりんぐ!!

でも あさいち さむぅくてーーー ガソリンいれにいったのですが ダミダー

そこで・・・秘密兵器をGETした アタクシ。。
到着した ふう@も お膝がいたい・・・笑

だからーー 思わずコレを オススメ★
blogfree22 041


色ちがいで おそろーー
どんくらい便利かは 別枠紹介 ごらんくださーい♪
blogfree22 042


さて!表では あらま タイヤ空気圧ほか てんちょが 忙しそうーー 笑
blogfree22 044


いかしたteeの背中などいただき。。
blogfree22 043


まだ 食べてもいないお蕎麦が はいってるかのよーな 

誰かの  おなか を 写したり・・・
blogfree22 040


ボタンドーシタヨ・・・・ククク・・・

さあ! しゅっぱーーーつ

blogfree22 047


blogfree22 049


すっごい気分の良い お空♪

道の駅東由利まで ノンストでむかいます、
blogfree22 052


てか とちゅう なんで!! あの大きい道路で!! 本荘市内の大通り

まさかの ヘビ★みちゃいかーん ミチャイカン

見たらそっちいってまうのよ

バイクって見たトコススムわよーー


めっちゃ ギリ通過して どわ〜〜〜て なった すぐあとに 

あっちハケーーーン★(ジモテイーな道走るから とちゅうから合流♪)

そして 道の駅東由利 

あらためまして あっち&皇子 合流でーーーーーす
blogfree22 053