へい!みっちゃん!!

この日も バイク!!大きいほーだよ♪

十和田に行って ぐる〜〜〜〜〜っと回ってきたんだって!!

十和田方面は 有名だもんね!!

おみや いただきました ありまとーーー
blogfree22 246

てーかね!!


この日はですね!!


ぞろめ記念日でしたーー★★


なんとーーーーー 

なななななななななな〜〜






上も下も ななななななななな〜〜
blogfree22 255

ナナだらけっっオオーw(*゚o゚*)w

すごいな 上下テ!!上だけそろうのは 見たことあるけど

こりゃーーすごっっ



自分でも 記念に写すみっちゃんデス
blogfree22 243
このイキオイで なんだ?パチスロ? 777とか 行ったら あたりが出たかも??

GLも ずいぶん走ってるんですねーーー!一回の距離ガスゴイからなーー。

まだまだ 年内走りそうダネ!!
blogfree22 256

いつも おみやげ ありがとです★★ じゃねーー♪
ps!今日もさしいれ ありまとね!んまかったーーーーー♪♪