みうち2012 347


おつかれさまでしたーーーー!!

これ ピースぢゃないョv( ̄∇ ̄)v
おっとーーー!!
みうち2012 348

2位だョ 2位ーー!おめとーーー

結果はですね!

1位 プライベートパドック

2位 EXPERT刈和野

3位 BooBooファクトリー1


4位に イグアナホジナシさんちーむ。
チーム36byEXPERT くまちゃんちーむは5位でございましたよ!!

みうち2012 350
36のタイヤー けしごむー

こっちは 加賀屋せんしゅと平さんの〜
みうち2012 352


てか・・・平さんわ〜〜〜
シショウから おかりした 最新のGOーPROのカメラ。。。 

みうち2012 354


スイッチいれてないっちゅーーー


やってもーーーーた    テヘ(* ̄∇ ̄*)

みうち2012 355


あ!くまちゃん。
なんか もらってるんでわなくてー
みうち2012 349
スプロケ?だっけ。。
お初参戦のかた 練習かねて 走りながら 丁数テストしてたような?
いずれ買ってから あわない〜〜なんてことなくて済めばよいのでレンタしてみてたはずです。
マッチする丁数はセレクトできましたでしゅかしらっっ!?

っとここで 晴れの日にはあまりいないのですが

コロボックルさんを ハケーーーーン

みうち2012 357


くくく・・・ なんか ボヤイテますた。

「オレヨ〜 ねぼしてよ〜(寝坊)

な〜〜んもい〜どごねェデは〜」
だって・・・

しょんなこたナイ、じゅうう〜ぶん いい画像いただきますた

みうち2012 356


表彰式までに おかたづけ〜〜〜。
みうち2012 358
おちゅかれ!ももくろ!

みうち2012 361


ん?この殿方は はやばやと かたづけたのか?

いってきまーーーーーす。。

みうち2012 362


からの。。。

みうち2012 363


たあーーーーー(`Д´)

みうち2012 364


だあああーーーーーヽ(#`Д´)ノ

みうち2012 365


いいいいいい〜(  ̄っ ̄)

みうち2012 366


まっっっっv( ̄∇ ̄)v

みうち2012 367


さて  どなたかすら・・・・


そしてこのあと 車にモノを置きに行ったあたくし。。。

で、またもどるときに。。。なんだなんだ!!!


ガシャ〜〜〜〜〜〜んん★

すごーい金属音ののち更に。。




ごろんごろんご〜ん ごご〜〜〜ん

どんがらがらがら ばぎばぎばぎーー

がしゃーーーーーーーんんん

バギーんゴンガーーン  どしゃどしゃ

ボガーーーーーーんん



ひ!ひえ〜〜 なにごとじゃ!!

見るとそこには 人だかり

みうち2012 368


ぎゃはは 


2012秋のみうちカップ史上

      最大のクラッシュ勃発!


だれかが 工具箱がしゃーんと 

とっちらかした あーとーにー

台車のついた ツールボックスまで 

ひっくりかえしちったお
そりゃ〜も おおさわぎ

? マツリカ祭りかーー? ドンヂャラホイか?

それにしても すごいね!みーんな見てるし 人気者〜〜〜

いろ〜〜んな人が にこにこしながら片付けてくれてる〜〜〜

まんなからへん あたまが ちょこんと見えてる人がやっちまっただ。
この ツールボックス なんピースはいってるねん?
工具100以上とっちらかったんじゃねの??
でも みーーんなが拾ってくれたりして ありがたいですね!
みんなから 愛されてるのだわね 
みうち2012 369


みんな優しいね!!ステキな仲間っっ

ゥエ?・・  ??  アダス??あたくす??


ヤ・・・・・まあ、


ごらんのとーーーーーーり


写真とってらでーーーーーーーい

・・・スンマソンv( ̄∇ ̄)v



だっててづだえよおめわって言われないで


写真うづしたがっっ??

おめ ちゃんとうづしたが!?
っていわれたもーん。。



だれに言われたかは・・・↓     ↓      ↓

みうち2012 367


ハイ こんかいの クラッシュしてもくぢけない 男の子にあげる栄冠

がんばれ まけるな 男の子賞、

    みんなが手伝ってくれたで賞!


blogfree21 1466

コノ人にケテ〜〜イ


そして 表彰式★

みうち2012 370
いつものピットさんより特別賞!
みうち2012 371
ただ1台 ノーマルマフラーで戦ってたそうです!

んで エキスパート刈和野賞 ビール(byかんとく)&りんご(平さん)&ブルーベリージャム(ブルーベリーKさん)からの おいしいで賞があたったのはーーー!!

秋田ライダース 徳センセーーー!
みうち2012 375
あらまー

このあと 繰り広げられた 焼肉耐久エンドレス?に もってこいな賞ですわー。
みうち2012 376

んっで 順位番に 賞品GETのみなさんでーす。
みうち2012 377
みうち2012 378

笑い袋・・・
みうち2012 379

ティッシュ
みうち2012 380


そしてーーー


こんかいも 痩せているけど太っぱら

よっ!プライベートパドック賞

じゃんけん対決ーーー!!!!



いくぜーーー おーーーー (LIVE会場さながら〜こぶしをあげろ〜)

さーーいしょはぐーーー
みうち2012 381
じゃんけーんぽーーい

みうち2012 382
役十名くらいに絞られました・・・

てか Mぼっくりしゃんが 浮き立っておりましな・・・

が しかし  まさかの 

じゃーんけーーん ぱあ
みうち2012 383


げ 全員 脱落??

いやさ ぱあがひとりおる!

あいこがひとりおるるる!!




おめとーーーカフェオレさん♪

みうち2012 384


みうち2012 385
すごーい!!

そして なごやかに 終わった表彰式

のあーとーで残ったやつ GET!
みうち2012 387

ダブルニーは女の子がはくと バギーっぽいね!いけるじゃん♪

あたくしは これいただきました!
みうち2012 390
パスタにつかったよ さいこー香りとビリビリくる辛さが まいうーでした。
ほか お料理にも大活躍!!嬉!!

そして このあと みなさんは 各自

もしかしたら 

これが 本ちゃん耐久か?

酒飲み耐久レースに

ちらばったことでしょーー★



それでわ みなさま また 来年 お目にかかりましょーー♪

とびとびのアップで ごめんなさいね  みうちれぽ 完でございます♪