みなさま どーも♪

さっむゥーーーーいですね。。。

でも ストーブまだつけてませんよ・・・そのかわりに・・

おまえナニ人?どっかの遊牧民みたく 着込んでて ぐるぐる巻きな アタクシです。
なんか 家でね 我が家は11月までストーブつけまてん宣言を
えらそーに子供にむかってしたもんで。。(さみば 着れ!的な・・)
さて ババアのやせ我慢は 11月までもつのでしょーか・・・
あしたは つけてるかも。。 子供には内緒で。。。鬼母。。

てんちょが 

「さああみっっ  つけるゥ〜」って言ったときは

ぐらっとしますたわーー。んっで、

エリカさーーん

ナニヤーーーさみながーーー

オイもさみーーーーし

イデーーーーしよーーーー

トシはとりでぐねーなー

ん〜??エリカさんよーー


って 心温まるお言葉も いたらきますた。

ふァい ババア気をつけて日々をすごすことといたしまする。


てか君こそ腰痛
 お大事にしなはれ〜〜 笑

シップを てんちょから イパーイもらって帰ったS原Tさんです。

あ Jさんも お大事に。。今日は車 なおしていただきありがとうございました!

さて、今日は とんでもないボンミスで アホなあたくし、時間を大幅にロス
みうちれぽは おうち作業にいたします すいませんです。
そろそろ ツーレポもいーかげん書けよ はい がんばります。

こんなに遅れてかたぢけないひら謝でございます。

それから!きょうはね ミニ モト子さん(仮名ですよ)と
いぱーい お話しちゃいました!!
まえに 大潟ミニモトパークのイベントをアップさせていただいてたのですが、それ以降ブログちょくちょくご覧頂いてるみたいで〜♪

いったいダレが 書いてるンだ??とゆーナゾは とけたよーです☆

ふァい!アタクシデースヾ(=^▽^=)ノ

数回の御来店とかですと 猫かぶっちゃうわけではないけども(言い訳しておる)
なかなか 素までたどりちゅかないものでしゅーー☆
さらに 本性と見えるその奥に これまたねーー☆ははは
ぜひ また 遊びにいらしてくださいませね!!

でわ みなさまごきげんよう☆