みうち2012 178


みうち2012 177


みうち2012 176


みうち2012 174


みうち2012 172


ぞくぞく ライダー交代です!ぎゃらりーさんも やってきて!
おー!marikoさんじゃないですかー!
みうち2012 258
本日も お店に遊びにきてくださいました!
ありがとーー♪

みうち2012 181


みうち2012 179


みうち2012 184


みうち2012 187


みうち2012 189


みうち2012 192

 
ちょっと 場所移動してみましたよ。
みうち2012 255
お弁当中♪

岩手ちーむさんたちが なんだか おちゃめなのです♪
なんですか これ?!
みうち2012 253

ペットボトルの雨対策部品もありました

カフェオレさんちーむですね♪(はいここから 勝手に命名でしゅ)
みうち2012 250


そして犬にニャンコにかわいいですね〜
みうち2012 254

みうち2012 038
かわいい 岩手ちーむさんたち
 動物大好きなのかしら〜〜


あ。。動物といえば 熊。。。バリエが増え。。

しろくま。。。
みうち2012 112


くろくま。。。
みうち2012 164


そして???たぶん パンダ??とゆーことで(熊科・・・)
みうち2012 223


一人3熊ですね

あ すいません また 脱線気味ですね・・

エ?

あ。。みうち保育園?

1年ももぐみ、2時間目は 体育みたいです。。

みなさーん お着替えいーですか?
みうち2012 024


しぇんしぇーー

ぼぐ ひとりで

でぎましぇん


あらあらクロくまくん ここはこーやって。。。ぺりぺり〜

ペタ
みうち2012 256
(そろそろ新調されたほが・・・)

あ〜コラ しーんちゃん 着替えは そっちですよ
みうち2012 190



しぇんせ

ぼぐもひとりで 

でぎなーーーーい


どれどれ〜

みうち2012 191


そこへ。。ハニー先生が やってきて

君たち だめぢゃなあ〜ィ 

つなぎは こ〜やって お着替えするのよ〜


みうち2012 077


みうち2012 078


わーお ハニーせんせに思わずみとれて はなぢがでそ??

みうち2012 193


てーか。。 トマホークしゃんのバイクが

ガラガラガラガラすごーい異音で 私のまえを ゆっくり。。。
なにかが カケタ?よーな音 残念ながら 没系のよーです。。。

さて。。肝心の体育の時間は。。。


あ。。 水泳のよーです。。。

みうち2012 257
すいすい♪ スイスイ♪みずた〜ま〜り・・・

さてさて 脱線修正。。。

みうち2012 196


みうち2012 202


みうち2012 236


みうち2012 266


みうち2012 267


みうち2012 280



そしてトマホークしゃんは Mうらさんのバイクに!!
みうち2012 224

みうち2012 225

みうち2012 226

イケーーGo!!(てか トマホークしゃん お元気ですか!!あとでおちついたら遊びにきてね!)

そしてトマホ氏を 見つめる せくしいMうらさんの背中です。
みうち2012 242



あ!!そーそー。。
Kすけさんの走りがね・・・美しいわ
みうち2012 279

むっちゃ しびれるわーテ 女子ファンが おりました。ヤルナァ Kすけしゃーん。
みうち2012 290


っと それを聴いたかどーかわ知らないけどもっっ

おうおうおう!!

オレサマって かっこいダロ きらーん
みうち2012 286


きめがぉ120パー 

Mぼっくりしゃんです


までまで 

おれさまだって せくしだ!


みうち2012 274


ONZYしゃんです。

てか後ろのカントクは ナニを・・・

あ 給油準備途中だったでしか。。。


みうち2012 289

アレ 脱線修正のつもりがぐるっと回ってこんにちわしてますね・・すいませんです つづく。