blogfree21 140


blogfree21 141


blogfree21 142


blogfree22 022


blogfree22 023


blogfree22 025


blogfree22 026


blogfree22 027


秋のツーリングに、そして 秋田では、春先のツーリングにも大活躍のジャケット
アーバンジャケット 写真(上段)は ブラウンです!
本日 Lサイズで御注文いただきました Hさま!
まことにありがとうございます!入荷次第 送らせていただきます♪
シューズもおかいあげいただきました!
バイク 変わってたのですね!!ひさびさに お喋りさせていただきました!

Hさん、御来店時 EXPaには LLサイズの在庫でございましたもので ちょっとまたすぐ御来店くださるのが少し面倒だな〜なんて話になりまして、 送らせていただくことにいたしました!

通販でも 送料がかかる場合とかからない場合などあるようでございますが
一万円以上のお買い上げでしたなら EXPERTakita送料はサービスさせていただきます♪

御注文、または 御試着してみて サイズ無しのため 御注文をいただきました場合などで 遠方よりお越しのお客さま、お仕事の都合上、すぐにまた ココにくるのが面倒な場合は どうぞスタッフに申しつけくださいませ!

そして ブーツにシューズ写真は 中ほどになります。

タンクバックにヒップ&ウエストバック!!写真は下段になります。

機能、耐久性、そして!アフターも含め 安心のKUSHITANI王道です。