blogfree21 169
ででーん♪

blogfree21 167
後ろーーーー!!

blogfree21 166
皇子ですョ♪

以前HARM'Sから お買い上げいただいてたVANSONをカスタムしちったのだ!
blogfree21 162

ドラゴンは ノボリ&くだりですよん。
あ ちなみ カスタムは ウチでやったのではありませんです。
blogfree21 163

blogfree21 164


じつは これ 14日のツーリング前の写真ですよ アップおそくてすいませんです。
ツーリングには あの マーロンブランド扮する JOHNNYのイメージで!!
25ozも そーとーなじんできたね!(もろ板みたいに硬かったもんねー)

うえからしたまで HARM'S & EXPa akitaでそろえちゃったら

やっぱ 中も いきますか☆

って こーとーでー!!!

JOHNNYを完璧にするために!!

最後の仕上げわ!!

JOHNNY SPADEを GETしていただきましたよーーー!!

blogfree21 172


いつものごとく 着てお帰りの 皇子なのだ!
blogfree21 183
んじゃ またね!!いつもありがとー