アップが遅くてごめんなさーーい

とある お天気は良かったけど さむーーーかった日・・・

ブログおっっひさしーー!!KAORIさん♪

「これだと寒いんじゃない?」って言ったのにーーーー

『だいっっじょぶだからっっ

ぜったい あっつくなるから

これでおっけ』


って言っちゃったのーわー

この方でィーーーーす★Yさんでーす。 

下向きポーズ(反省してるのでしょうか 笑)

blogfree21 175
あはは

ジャケ確認させてもらったんですけどネ・・

うぅ ーーーー  薄っっっΣヾ( ̄0 ̄;ノ

帰り道・・

「お願いだからっっ
EXPERTに寄って(((( ;゚д゚)))」 (必死!)

「寒くない ジャケットを
着て帰りたいのっっワタシ(; ̄Д ̄)」(切望)

的な 笑

ハイハーイ ジャケごしちゃくちゅ
blogfree21 176
の おとなりでー Yさん K−16じっくりー♪


ジャケットはとっても きゃしゃなKAORIさんにジャストサイズがございました

お買い上げいただきましたよーーー★まことにありがとうございます!

そしてーー お帰り〜バイクを見せていただくのは 実は 初めて!
blogfree21 179
W650なのだーよっっ!

そんな KAORIさんのバイクを じー。。。見てるのは。。
blogfree21 178
ふう@!!

んっでー ふう@のバイクを じー。。。見てるのは。。
blogfree21 177
KAORIさーん!!

女子バイカーで 同じバイク!!同じメーカーのバッグ!! 

そっりゃ気になるよね!

そしてー
blogfree21 180
お!Yさん ゴーグルカッコイイ!!
いつも ご利用いただいております!ありがとうございます!
このゴーグルは 横手から(HARM’S WAY)お買い上げ!!
はい!バイクと一緒にーー
blogfree21 181
てか 女子TALK 待ちちゅでーす 笑

Yさんのおかげで?! ジャケお買い上げいただいよーなものですね

ふふふ♪ また 遊びにいらしてくださいね!!

おまちいたしておりまーす!!