hi♪中田氏ーー★
blogfree21 131


コノ秋 冷えるフトコロ事情に がつーんといっぱつ。

おうおうおうおう!!

この〜 スカルが〜〜目にはいらねェ〜〜か


秋の新柄 増えましたーーー!
blogfree21 130


ででーーん

どんどん増えてくねー

これ見せてから 貸してョ って言ったら かえしてもらわなくてけっこーです。

的な 。。。

もらえるかもしれません(ダメダ犯罪だ!)

こないだは LIVE行けなくて すいませんです、土曜の5時台は やはりムリでした。
14もツーリングでしたもんで。。ペコリですョ。。

君たちの アー写 撮らねばネ IVYのアー写ネ!!

もっと寒い時期だと 時間の融通利くと思いますので その時は 

是非とも魅せたってーーーー楽しみにしてるシ

IVY Gt 中田氏でしたー

IVY 明日!土崎の ベイパラ2Fで 

LIVEです!!