みうちCUP無事終了です!
いまごろは 飲み耐久に突入してる方多いかと 笑

てか 何時間耐久してるんだ って話です 笑

今回も楽しかったですよ

くわしくは 後日あっぷでーす!

さて オツカレサマがひとつ終了いたしましたばかりですが ツーリングの話が

浮上中です☆新蕎麦いただこーツーリングです!(まだ決定してません)

ハイパー組さんとゆったり組みで途中ペースがわかれるかと思いますが

待っててくれるから だいぢょぶです♪オニ走りしたいかたは ハイパーさんで

あたしゃ ゆったりだし☆へたすりゃ タンデム(いちご)ですよ。

場所は まだ 未定です、思いきって山形か 県南のどちらかで、

日にちは 14日か21日あたりですかね??

ちょいと13日の夜に用事があるんで 21日が楽なんですが・・・

寒くなるかな~とか思っちゃうと むむむですよ。

原ちゃつーの お話も御要望あがってます、御期待に添えられるようがんばります!