はじめましてーーーーーー

お会いできて嬉しいでしゅーーーー

なんて オメメが くるっとしてるんでしょ

トモトモさーーーーん!!

マサコさんぢゃありまてんよーーーーーー笑!
blogfree21 024


K−16にあわせるんだったら これかな〜的な!!

カワイイ トモトモさんと K−16・・・のうーしーろーはー??

あ!!マキオ会長 ブログォひさし〜!!

ふふふ!どもども♪♪ マサコのめっとお似合いでしたが この日は

メットでなくて CAPお買い上げいただきました★ありがとうございます!

どっちがいーかなーテ おっしゃられましたので MOONの オメメ くりくりと

トモトモさんの オメメくりくりが リンクしたので そちらをオススメいたしましたよ!

「おたんぢょーびおめでと!ハイ!」って ポンと頭にのせてらっしゃいました!

そーでしたか!!おめでとーーーございます!!


初秋田上陸で 思い切りの良さを感じますが 信頼できる方が一緒ですからね!

また ちょこちょこと!!遊びにいらしてくださいませね

訪ねていただき ありがとうございました!!!!でわでわーーー