あわただしい一日でしたョ!!

でも シショウが すんごい トゥバラティーの作って来てくれて

びびんなよ おめらびびんなよーーー♪(笑

ぷくぷくましーん が えらいこっちゃ♪♪ 


写真あした ちらみせしたります、

きょうは 時間切れです すいません。

夜なべして 昼休みもなしにして 完璧に仕上げてくださいましィたー!

シシヨウ らぶです★感謝ですーーー!

そして そして!! 平さんと かんとくは 本日積み込みして、

明日早朝に 

ハイランドへ!!しゃーーーー!!

みうちには かんとくのおうちでお泊りして まっすぐ来るんですって!

みうち・・・お天気 どなのヽ(#`Д´)ノ

でも 徳センセは 「だいじょぶです6mのテントもっていきますから〜」

ナヌ!!!ろ    ろ  ろくめとるΣヾ( ̄0 ̄;ノ

しかも きょだいテントで おでん屋台!! まぢスカ!!

目玉商品の話を聞いてしまいますた。。。(KRIさん GETするわよっっ!!)

タイヤ おかいあげいただき ありがとうございました!

みうちで お会いいたしましょーね♪♪

あ!そして きょうは めずらしー差し入れ&お土産を いただきました!

でも 中華系つながりなのよーん♪ 


まいうだ!写真後日です (またかョ・・・ペコリ)

まぢ かけなくて ごめんなさい、
きょう おうちで先のお写真分を書くかな♪(書き溜めるのよー。)

でわでわ!!また あしたー!